恋仲

フジテレビ 2015年

出演:福士蒼汰・本田翼・野村周平・太賀

脚本:桑村さや香

幼馴染で初恋相手のあかりをめぐる2人の"あおい"の物語。

数年前かと思っていたらもう6年も前の作品でした、小学生なら1年生から最高学年へ…笑

初恋のじっれたい感じがよく表れているよね、あとは家入レオさんの主題歌もいつもドラマにぴったりでしたね。野村周平さんはシュっとした役が多い気がするけど今回もそんな感じでしたね、お医者さんってすごい笑太賀さんは仲野太賀さんになって、最近も「コントが始まる」「#家族募集します」と大活躍、こちらはムードメーカーな役が多いけど、ピッタリはまり役ですね。

#フジテレビ #2015 #福士蒼汰 #本田翼 #野村周平 #太賀 #桑村さや香  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?