推しの王子様

2021年 フジテレビ

出演:比嘉愛未・渡邊圭祐・ディーンフジオカ・白石聖

脚本:阿相クミコ

主題歌:Love Song song by Uru

比嘉愛未さんがフジ連ドラ初主演で初の社長役!
彼女の前に舞い降りたのは残念すぎる王子様⁉
共演は渡邊圭祐さんを大抜てき!
私が理想の男性に育てますー
この夏1番”尊い”ロマンティック・コメディー!

比嘉愛未さんと言えば「コードブルー」の少し気の強くて意思がはっきりしている役のイメージ。と言いつつも、ミツカンのCMで浅利陽介さんとご夫婦役をやっていらしたときにはコードブルーの時とうって変わってとてもやさしい役。いつもInstagramで見る素顔と似ていた気がして心の底からお優しい方なんだろうなと思います笑 今回のドラマでもとても合っていたい気がします。比嘉愛未さんの雰囲気と会社の雰囲気がとても合っていて、キラキラしたものを見ているようでした。渡邊圭祐さんは「恋はつづくよどこまでも」「恋はDeepに」以来お久しぶりです!笑 3ドラマとも違う雰囲気の役だったけど素敵でした笑

このドラマのキラキラした感じは比嘉愛未さん×ディーンフジオカさんだったからかな?ペガサスINKの皆さんも素敵だったなあ。こんな人たちと一緒に仕事がしてみたい笑

ストーリーは結構現実離れしていたし、なかなかない展開だし、最終回の間際で社長と航君が付き合うことになるのもきれいに締めたかな、という感じかな。ただやっぱり社長が熱心に乙女ゲームに向かう姿は見習いたいなあと思った。夢中になれることを見つけることも、それを追求することも素敵だなって思ったな。

比嘉さんだけではなく、ペガサスINKの皆さんそのまんまなのかな?かわいい笑

#2021 #フジテレビ #比嘉愛未 #渡邊圭祐 #ディーンフジオカ #白石聖 #阿相クミコ #Uru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?