滲み歪んだ世界

久しぶりに頭の整理がてら文を書きたくなったので特にこれといって書きたいものがある訳では無いのですが暇つぶし程度にご覧ください。

さて、今年も始まってはや1ヶ月がすぎ2月も半分にさしかかろうとしている今日この頃ですが皆様に置かれましては体調のほうは大丈夫でしょうか?
私は年末から年始にかけてインフルにかかったのにも関わらず今年に入って早速インフルによって有給を使い果たすといういかにも前厄ムーブをかまして意気消沈している次第であります。推しに逢いに行く余裕も時間もなければ何かをする訳でもなく、ただただ惰眠を貪って怠惰に過ごしてのここ1ヶ月ほどで振り返るだけでも嫌気がさしてきます。あーやだやだ
最近は人と話すことも少なくなり唯一話してるのは年末にいきなり電話をかましてきた元カノのみ。何気ない世間話をちょくちょく送っては返されとなんとも言えないけれどもこれもまた一興というような関係性で過ごしております。

その元カノとの会話の中で依存やめなって言われたのですけれども。まぁたしかに元カノには依存しきっていましたし、これまでも誰かに寄りかかって生きてきました。自分で立つ、という意味では自立ができてないんですけれども別にそれでもいいと思って今日まで生きてきました。今は正直誰かに寄りかかってるつもりはないですけれども彼女が出来たらきっとまた依存しちゃうんだろうなぁとは思います。正直別にいいじゃないですか、共依存だろうが。依存の何がダメなのでしょう。考えど考えどそれに対する答えは出ないし答えてくれる人もいません。

部屋の中で響く独り言、対してアンサーは沈黙。
静けさの中に残るのは換気扇の音だけ。
ヒトは嫌いだけれど1人は嫌な僕にとっては耐え難い空間に今日も1人涙を流して一日の幕を閉じようと思う。

彼女欲し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?