見出し画像

Weekly Report

少し間が空いておりました。
先々週、先週と何度かイシダイに出るも、あまり良い釣果は無くカンダイが2,3本出ただけ。

そんな事だから、今週は誰も呼ばずに
夕方の涼しい2時間だけやろうと出ると

釣れるw

久々に3kgアップ

日没前の本当に良い瞬間にモゾモゾと餌を押さえつけるアタリ。
魚は絶対いるのは分かっている。

何故なら潜って確認してるからw

画質悪いけどイシダイ100匹くらいの群れ

月曜日がそんな感じで釣れたから、火曜日も同じ時間に行ってみると、やはり同じ時間に釣れた。

1.6kg

なに?なんなん?
何が好きなん?って感じです。

それでも、まあ釣れるから楽しい。
真夏は良い経験した事が少ないから、涼しい時だけやってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?