1本500円以下のペンだけでふでしょできるのか

こんにちは。はくっちです。
今回は1本500円以下の安いペンだけでふでしょをします。



爽やか系のふでしょならできました。
見栄えも悪くないです。

1本ずつ解説すると、
・スタイルフィット単色
このふでしょにちょうどいい色だったので入れました。50円。

・モノグラフ 
スカイブルーのモノグラフです。
裏に消しゴムがついています。
495円(ギリギリ…)

・ブレンファインドメカニズム 黒
ブレンの限定色です。
シンプルにかっこいいです。なんで通常色ちゃうねん。
198円。

・エマージェル ラフグレー
ぺんてるのエナージェルです。
ラフグレーは薄めの色で重ね塗りしたりできます。
252円。

・ユニボールシグノ307
ユニから発売されているボールペン。
クリップに切れ込みが入っています。
インクも滑らかです。
200円。

・クリアレーダー
消えないことで有名な消しゴムです。
消えないと言っても一応使えるのとこの構成にこれ以上ないほど合ってるので入れました。
モノグラフの消しゴムもあるし…

ということでいかがだったでしょうか?
ちなみに2000円以下で揃えれます。(限定除く)
最後まで見て頂きありがとうございます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?