見出し画像

最近金欠が極まってる話。

こんにちは、はくっちです。
最近金欠すぎます。多分、というか絶対色々買いすぎたせいでしょうね。
ちなみに所持金は大体500円です。終わっていらっしゃる。
使わないペンとかを売るのを検討するくらい金欠です。そんな高値で売れるものもないですが。
またの機会に話そうと思いますが金欠になるくらい筆記具買ってもまだ欲しいものがたくさんあるんですね。恐ろしや。

ということで今欲しいものをいる、いらんで分けます。軽い解説もつけます。

必需

万年筆インク
万年筆のインクです。私はどこでも万年筆を使う人種なので絶対いる。
収納
いま収納が不足しているので買わなきゃとは思っています。ただ案外高いのがネック。

あればいい

シャー芯ケース
必需ではないけどできれば早く欲しいものたち。
シャー芯はかっこいいケースが欲しいです。
昔のGRCTとかがかっこいいので古い文房具に行って買いたいと思います。

必要ではないけど欲しい

製図用FP
別に必要ではありませんが欲しい。明るいインクを吸入させてカラーペンっぽくしても普通の黒インクを入れて筆記してもいいです。
万年筆
新たな万年筆です。例えばプロフェッショナルギアとかが今欲しい。ただ絶対いるかと言われると、なところはあります。

他にも欲しいものはたくさんありますが割愛で。
普通に欲しいものが多すぎる。どうしよう…
まあ、頑張っていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?