【やりたいことリスト】4~6月反省会【俺のファン向け】

やってまいりました
「2024やりたいことリスト100 4~6月期反省会」です
わたしのファン向け!!
本当に自分のための記事

【クリアしたもの】
✅6.2024年発売のゲームをクリアする
5/18 「プリコラージュ」をクリア
一日ぐぉーってプレイしてクリア・トロコンした!!
steamは実績表示されるのが好きだな

✅7.動物園に行く
5/4 め~~~~~っちゃ楽しかった
ヘビとゾウとカラスがすごかった
まじまじまじですごかった
動物園行ってきた感想ノート書きたい

わにのて

✅8.最高のロケーションでなにか食べる
  orお化けやしきに行く
スイカ食べた 夏 夜中 1/4カット
スイカ好きだ

✅30.サーティーワンで豪遊する
10個盛ってもらった
ラブポーションサーティーワンが好きだ
うまいしかわいい チョコしっかりしてる 甘酸っぱい
大納言あずきを初めて食べた。
うん。
杏仁豆腐が美味しかった

✅36.もつ鍋を食べる

なんともつ鍋メインの写真はない
食べてたら忘れた
おいしかった
具材にごぼうという選択肢もあるのね

なんでこんな躍動感を持って掬ってるんだ

✅41.川を見に行く
5/4
川好き。
ずっと見ていられる。
夜、熱いお茶を入れてしばきに行った。
虫が少ない時期じゃないと難しいな

✅48.花を買う
7/4
やっぱ花好きだな
でも普段買うところまでいかないから、
こうしてやりたいことリストに入れるの大事だな
君はレギュラーだ

✅72.小説を1本書く
書いた。

✅74.桜の花見をする
5/4

桜、…か………?というのはさておき

✅75.ペンギンを見に行く
5/4

かわいいね

このあとこいつ腹から水面にいってた
べしゃあってしてた。

✅77.ほけんだよりをつくる
4/30
ファイル1冊分作ってみたい

✅78.お菓子作りをする
水ようかん作った。
目分量クッキング
若干水少ない方がいいな しっかりした口触り

✅95.かわいいエンドを3本つくる
つくってたよ
みんなにも見せたい

【今年は達成不可になったもの】
91.毒物劇物取扱者の資格をとる
理由:2024年の夏がぐしゃぐしゃになったから。
でもやっぱりとりたいな
応援してくれた人もいます!ありがとう

【進捗】
24.麻雀を1000局やる
 上半期で316局 ちょ~~~っと微妙
 あと684局 半年
 1日4局くらい やろ
 今の雀魂のイベントおもしろい

65.映画を30本観る
 上半期で4本観た まだまだ…だけど、
 これに関してはたくさん映画に触れる秘策がある
 やったぜ!!観たぜ!!!ってnote書きたい

42.絵の練習でノートを1冊使う
 ノート厚めのやつ選んだ!!
 描いても描いてもページ進んでいってる感ないけど
 これ描き切ったらたのしそう

44.noteを50本更新する
 8本更新した まだまだ
 書きたい内容はたくさんある
 毎日時間をつくったらできるかな

35.配信を50本やる
 16本やってる 意外とやってた
 まだちょっとこれからが未定なんだけど、
 夏~秋で多目にやりたい…なあ。
 

【7~9月にやりたいもの】
5.植物園に行く
 夏の間に行きたいな
 まじで行きたい 行ったことない 楽しそう

14.美術館に行く
 行きたい展示がある

18.夏祭りで焼きそばを食べる

21.お花畑に行く

33.工場見学に行く

63.花火を見る

67.たくさんの本を見る
本屋さんで本を見るの好きなんだけど、
丸一日歩き回る時間と体力と財力がないと厳しいのが難し
図書館に行きたい
でっっっっっっっっっっっっっっかい図書館に行きたい

81.演劇を観に行く

94.マリオオデッセイをクリアする

99.逆転裁判をやる シリーズクリアする

創作系
11.マーダーミステリーをつくる

37.アニメのOPかEDをつくる

98.立体制作をする


【感想】
このやりたいことリストはビンゴにしてるんだけど、
今年達成不可になった「毒物劇物取扱者の資格をとる」が
ビンゴの角 めちゃくちゃ痛い
リーチが既に1本潰れた

そのこと自体は残念だし悔しい~って感じだけど、
完全に運任せでこの位置になってるし、
達成できなかったのは自分の選択だし、
なんかこのどうしようもない(けど自分のせい)っていうのが
最高すぎてにやける

めちゃくちゃ悔しいけど、取り返しつかなくて、
それが間違いなく自分の責任で、
仕事ではなく、自分がわくわくするためにやってることで、……
のままならなさ、悔しさがとても良い。
上手く言語化できない。

ただ、来年も絶対頑張りたい!
ってやりたいことリストに入れるだろうなって思う
それがすごく嬉しくて楽しみ

もちつく×小説書く×サンボマスターのライブに行く
×桜の花見×ペンギン見

の5つでプチビンゴ達成!
うれしい なんかご褒美を考えよう

すこしだけポジティブに下半期を迎えられるな

また9月に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?