見出し画像

ガチャが10連☆4確定になった話

ガンダム ブレイカーモバイルでセイバーガンダム を入手できるイベントが始まった。

特攻ガンプラを見てみるとビルドファイターズ24話で激闘を繰り広げたスタービルドストライクガンダムとガンダム エクシアダークマターではないか!!

筆者はダークマターが好きなので欲しいとは思ったが、当てられる気がしないし今回はやめとこう…と思った。のだが

画像右下をよく見てほしい。

「10連で☆4が確定」

そう!☆4が10連で確定で入手可能なのである!!!

これで課金して10連して青いペレットがさーっと流れてガックリくることが無くなったのだ。精神的にはかなり大きい。

いい調整内容だ!!!これはガチャらねばなるまい!!と40連ぐらい回してみたのだが

画像1

この画像を見ればわかるが10連の最後の一枠が☆4確定になっている。ということでガチャ演出で最後の一枠までに赤の演出がくれば2枚抜き以上確定!

今までスキップしがちだった演出も楽しく観れるようになった。

今後もこういった改良に期待しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?