見出し画像

多部未華子の目が不自然で怖い理由は?一重・三白眼の目つきで目が笑ってないとの声も!

『デカワンコ』『私の家政婦ナギサさん』など多くのドラマ・映画作品に出演している多部未華子さん。

演技派女優として数々の輝かしい賞を獲得していることでも知られていますね。

そんな多部未華子さんですが、ネット上では『目が不自然』『目が怖い』という意見も出ているようです。

一体どういうことなのでしょうか?

そこで今回は、

・多部未華子の目が不自然で怖い?
・多部未華子の目が怖い理由は一重・三白眼の目つきで目が笑ってないから?

というテーマでお届けしていきたいと思います!

⬇多部未華子の目が不自然で怖い?一重・三白眼の目つきで目が笑ってないから?の詳細はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?