見出し画像

舞台化ホリック侑子役の美人な男は誰?太田基裕(もっくん)は女装が似合うと話題に!

CLAMPの人気漫画である「xxxHoLiC」(ホリック)の舞台化が2021年4月1日に発表されました!

4月1日は主人公である四月一日(わたぬき)の誕生日であり特別な日となっているので、それに合わせて発表してきたのもファンにとっては嬉しく感じてしまいますね!

そんなホリックの舞台化発表で公開されたビジュアルが美しい上に、意外すぎるキャストの情報にファンからは驚きの声が上がっています。

主要キャラである壱原侑子さんの役にまさかの男性が起用されてその美しすぎる容姿に似合いすぎと話題になっていました!

果たして美人すぎる侑子さんの役はいったい誰なのでしょうか?

そこで、今回は

・【舞台化】ホリック侑子役は男の誰?
・侑子役の太田基裕(もっくん)は美人・美脚で女装が似合うと話題に!

というテーマに沿ってお届けしていきたいと思います!

⬇️舞台ホリック・壱原侑子さん役の男性の詳細はコチラ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?