見出し画像

長谷川百々花(はせもも)の出身は福島県いわき市って本当?大人っぽい画像が可愛いと評判!

アイドルグループ・AKB48の「チーム8」メンバーである長谷川百々花(はせがわ・ももか)さん。

なんと2021年3月24日に放送された、「Premium Music2021」のヒット曲メドレーの中で披露された「フライングゲット」で無名でありながら異例のセンターを勤めました!

ネット上では、無名であった長谷川百々花さんに対して、可愛い!という声が多く寄せられていました。

まだ14歳でありながら大人びた風貌で、すでに完成されたかわいさもあるようでAKBではないファンも気になってしまう人が多いのではと思います。

そんな長谷川百々花さんの出身について気になってので調査してみることにしてみました!

そこで、今回は

・長谷川百々花(はせもも)の出身は福島県いわき市?
・長谷川百々花(はせもも)はセンターで大人可愛い画像も!

というテーマに沿ってお届けしていきたいと思います!

⬇️長谷川百々花(はせもも)さんの出身や可愛い画像の詳細はコチラ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?