見出し画像

長戸大幸が結婚した嫁と子供の家族構成は?経歴・大学や高校の学歴が凄すぎる!

大手音楽会社「ビーイング」グループの創業者であ李、音楽プロデューサーとしても活躍していた長戸大幸さん。

プロデューサーとしてBOOWYやTUBE、B’zやZARDなど有名なアーティストをデビューさせており、プロデュースとして関わったアーティストはもはや数え切れません。

そんな日本の音楽業界を長く牽引してきた長戸大幸さんのご家族やプロフィールなどの経歴について気になるので調べて見ました。

そこで、今回は

・長戸大幸さんと結婚した嫁と子供は?
・長戸大幸さんの経歴・大学や高校の学歴はすごい?


というテーマに沿ってお届けしていきたいと思います!

⬇️気になる記事の詳細はコチラ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?