見出し画像

小林麻耶の旦那が無表情でまばたきしないのはなぜ?動かない理由は?【國光吟】

小林麻耶さんが旦那である國光吟さんのYouTubeチャンネルで、市川海老蔵さんの暴露をしたことが話題になっています。

過激な発言や動画内容に驚きの声も多いようですが、ネット上では動画中の國光吟さんが無表情でまばたきをしないことにも注目が集まっているようです。

そこで今回は、

・小林麻耶の旦那が無表情で怖い
・小林麻耶の旦那(國光吟)がまばたきしないで動かないのはなぜ?

というテーマでお届けしていきたいと思います!

⬇小林麻耶の旦那が無表情でまばたきしないのはなぜ?の詳細はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?