HAKUTEN | 体験をつくるクリエイティブカンパニー
HAKUTENのオープン社内報です。「社員一人ひとりのストーリーを通じて、共感される企業カルチャーをつくる」をコンセプトに人・仕事を発信していきます。
博展は"体験"を通じて「感動」と「共感」を企業の成長につなげる エクスペリエンスマーケティングカンパニーです。 エクスペリエンスマーケティングのスペシャリスト集団として、 オンラインとオフラインをつなぐ、さまざまな体験価値を創造し、 企業と生活者がふれ合うコミュニケーションのあり方をデザインしています。 こちらのマガジンでは、HAKUTENに在籍する体験エキスパートからの発信や、 体験のトレンド情報、最新の実績など、様々な情報を発信しますので、楽しみにして頂けると嬉しいです。
はじめまして!HAKUTEN note編集部です。 突然ですがみなさま、博展という会社をご存知でしょうか? 名前だけは聞いたことがある方も、一緒にお仕事をさせていただいた…
<インタビュアー紹介> 新企画”キリヒラ“ 板井)新4年目から色々な先輩に「キャリアを切り拓いた瞬間」を取材する、その名も”キリヒラ”企画。 栄えある第一回目は、…
みなさん、こんにちは! 新人プランナーの阿部一美です。 今回は4/4に行われた【第54期 博展グループキックオフ】の振り返りレポートと、新入社員たちは何を感じたのかを…
UNIT1のデザイナー3年目、伊藤です。 今回は、先日デザインアワードを受賞された歌代さんへ、福地さんと二人でインタビューさせていただきました。 アワードのこと以外にも…
UNIT1の営業3年目、山村です! 博展女性社員のみなさまを中心に、私生活やお仕事についてインタビューをするシリーズ企画「わたしのファイブルール」の第4回目になり…
※この記事は、過去に社内公開した内容を、note用に再編集したものです。 UNIT1のパブリックセクターセールス部の営業3年目、山村です! 博展女性社員のみなさまを中…