見出し画像

迫真ゴリラ(ゴリライブ ゴリダンク)のアンチの最近の奇行まとめ

迫真ゴリラ のアンチによる奇行や蛮行をまとめるWIKIにアンチによるWIKI編集がなされていた。

非ログインユーザー(118.240.141.160) 2020/11/29 15:13:53

画像1


ゴリラ(WIKI編集者のことを指しているのだろうか)を糖質と言い
自分の悪質な行為を棚に上げ書き込んでいる様は
ブーメラン発言にしか見えない。
(下記画像参照)
突っ込みどころが満載である

だd

アダルトな卑猥画像を編集で投稿する悪行

画像3

※画像はモザイク加工済み
さらに海外のアダルトサイトの画像を転用し大量に投稿する悪質で下劣な編集も行っている。
ゴリラのアンチ行為を行っている人間の趣味だろうか
にしても悪趣味がすぎる
アンチ行為を行っている人間にモラルなど持ち合わせているとは思っていないが人間として最低の極みである。
有能ゴリラのことを「引きこもりかニート」などと罵倒しているが
おそらく自分のことを言っているブーメラン発言に他ならないだろう。
健常者がこのような行為に及ぶとは到底思えない。

アンチ「アンチはひとりじゃないぞ!(必死)」

ゴリラのアンチはひとりじゃないと必死にツイッターから迫真ゴリラに関する愚痴ツイートをひっぱりあげているが、どれも一年以上前の単ツイートばかりである。
全て千人に満たないフォロワー数の捨て垢のようなアカウントや
転載MAD動画を投稿しているユーザーも含まれている。

画像4

ただ単にその時まかせの愚痴ツイートをしただけの彼らも
昔の愚痴ツイを持ち出されて、1人で孤独に数年有能ゴリラのアンチスレを建て続けたりサジェスト汚染を頑張って誹謗中傷分を書き連ねてる異常者と一緒にしてほしくないと思っているだろう。
それでもそのツイートは10に満たない。
さらにしきりに迫真ゴリラはイラストの無断転載をしているとアンチ活動をしているが「迫真ゴリラに無断転載された」といったツイートはない模様。
それもそのはず、有能ゴリラのツイートを調べればすぐわかるが
ゴリラはイラストレーターから許可をもらったイラストしか紹介していないので無断転載など一切行っていないからである。
アンチの敗北宣言を自らしてしまっているに過ぎなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?