見出し画像

母まもりのレビューを頂きました!!

ここ最近、母まもりのお伝えできておりませんが、その使用感についてご紹介させていただきたく思います。

✔ 母まもりを持ってどうなったの?
✔ どんな時にもってよかったと感じたか?

などを、レビューしていただきましたので、こちらに記載させていただきます。(あくまで使用者の感想ですので、参考にしていただければ嬉しいです)

画像1

母まもりをお持ちになられての感想を教えてください。(使用シーン、お持ちになられる状況など)

一人暮らしを始める娘のために求めさせていただきました。

親元で暮らしたときには守ってあげられたけれども、この何かと不安の多い時代に母として何かしてあげたいと思い副住職様と相談しながらオリジナルのお守りとして求めさせていただきました。

(ぷうさん 50歳 専業主婦)
-母まもりのレビュー

本来は、安産のお守りを入れるために考えたお守り袋ですが、親にしてみたら子どもはいつまでも大切な存在ですよね。

こういう使い方をされても素敵だと思います。


どんな時にお守りを持ってよかったと感じましたか?

離れて暮らす娘に、好きなキャラクターのぬいぐるみと一緒に身代わりお守りや五段お守りを中に入れさせていただき手元に置くように送りました。

娘を案じる気持ちをまるで受信機のようにお守りが受け取って日夜娘を守ってくれると思うと母として私の方こそ心の平穏が保たれています。

妊婦さんもそうですが、大きくなった子供のために離れて暮らすお母さんがお守りを作ってあげるのもオススメですよ。子供はお腹にいる時から、ずっといくつになっても本当に可愛いものですから。

(ぷうさん 50歳 専業主婦)
-母まもりのレビュー

大切な子どもが自分のところから巣立つのは、うれしいようなさみしいような気持になりますよね。少しでもお役に立てれたようで、うれしく思ってます。


実は、いままでお寺にもお守り袋はありましたが、「ザ・お守り袋」といういかにもお守りが入ってますというものしかなかったので、今回企画して作らせていただきました。


【お願い】

今回は、母まもりの使用感についてお伝えさせていただきました。

今後もお持ちいただいた方のレビューを募集しております。よろしければお求め頂き、ご協力をお願い致します。

「母まもり」のインタビュー入力フォームはこちら


以上、
母まもりのレビューを頂きました!!
でした。
お読みいただき有難うございました。


*・*・*・*・*・*・*・

✔ 「ホッととくするお寺」法徳寺

✔ 「母まもり」の紹介ページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?