ネタ【お母さんおる時でもしばく】

編集長、新しいヤンキー漫画を開拓したいんです!!
今までの週刊少年ジャンプの、いや、これまでのヤンキー漫画の歴史を変えます!!

認めてください!!
この新しい主人公、この新しいキャラクターを!!
 

(暗転のち明転)

「肩ぶつかってきといて、挨拶なしかよ?
ふざけんなよ、テメー。オレは、腕には自信があるぜ。中学生のころ、高校生とケンカして、普通に勝ってたからな!お前は、どこの高校のもんだよ?」

「ふんっ。オレもケンカが好きでな。オレは、そいつがお母さんといる時でも、しばくぜ!」

「なんだって!そいつが、そいつのお母さんといっしょにいる時に!??」

新連載!【お母さんがいる時でもしばく伝説カズヤ】

ここから先は

1,361字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?