彼女のお笑い偏差値

僕の彼女は、僕より面白いことをよく言う。

そのへんの芸人よりお笑い偏差値が高いのではないかと思ってしまう。

たまに、僕が嫉妬するぐらいの才能なのである。

こないだも、デートの待ち合わせの時間を電話で決めてたのだけど。

その時の会話で、三ノ宮に1時集合ということにななった。


で、僕がボケで「一ノ宮に3時やったよね」と言ったんです。

ええ。面白いかどうかはさておき、僕はそう言ったんです(笑)。


そしたら、普通の人は、なんてつっこみます?


大体、「いや、その1と3がゴッチャになることはないから!」とか「地名は地名やから!」とかでしょう。


僕の彼女は、間髪入れずこう言いました。

ここから先は

47字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?