絶対、大丈夫だよ

って、木之本桜ちゃんが言ってた。

おはこんばんちは。無職のはっぴっぴです!
目に留めていただき、ありがとうございます。

家族がアカウントを分けてくれたので、配信サービスを物色していたところ、懐かしの「カードキャプターさくら」を発見。

わー懐かしいなーなんて言って再生。
時々そのストーリーの眩しさに目を細めながら観ました。全70話!(クロウ・さくらカード編)観るのに2日かかった…!

主人公の木之本桜ちゃんはね、魔法を使って魔力でできたカードを操るんですけど、それをも上回る魔法の言葉があるんです。

それが
絶対大丈夫だよ。

自信がない時、悩んでる時、困っている時
これを唱えるんです。

なんかそれを観てると、ちょっと元気になって。
いつか報われるよ、絶対大丈夫だよ
って、自分に言い聞かせることにしました。

ありがとう桜ちゃん。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?