見出し画像

note開始から7日間連続投稿&500PV達成した話

マウスが壊れて左クリック出来なくなってる俺です。
昨日はずっと【マウス 左クリック 出来ない】とかで検索しまくってました笑

結局よくわからずさっきAmazonで新しいマウス買いました。

なので今はノートパソコンについてる変なやつを指で操作しながらマウス代わりにしてます。やりずら。


あ、note500PV達成&7日間連続投稿です。


noteさん褒め上手だよねw

とりあえず新しいマウス届いたらまた書きます。

今日は以上でーす

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?