見出し画像

四柱推命[丙☀️ひのえ]


丙(ひのえ) 火の陽+


象徴:太陽

太陽はメラメラと暑さやぽかぽかと温かいパワーを感じます

☀️丙のイメージ☀️
メラメラと燃え上がるような強さを持っている。


・元気いっぱいで温かく周りの人へパワーを送ってくれる応援団🏵
太陽を見ると明るい気持ちになりますよね💓

華やかな雰囲気で目立つみんなの憧れの的🌟

もてはやされると嬉しくなってつい調子に乗りすぎてしまうことも…
褒められると嬉しくなりますよね☺️
サービス精神も持っている丙さんはみんなに喜んでもらいたい気持ちも強い優しく暖かい人💓
⇒嬉しさのあまり頑張り過ぎて疲れてしまい
日照りのようにエネルギーが枯れてしまうなんて
こともあるかもしれません😵💦

自分自身にも優しくお水や好きな飲み物☕️🍵を飲んでひと休みをしたり深呼吸すると気持ちが落ち着いてリラックスできると思います✨


丙グループ


┌─────────────┐
 ︳3.丙寅 春の始まりの太陽          ︳
 ︳13.丙子 真冬の太陽                   ︳
 ︳23.丙戌 秋の終わりの太陽        ︳
 ︳ 33.丙申 秋の始まりの太陽       ︳
 ︳ 43.丙午 真夏の太陽                 ︳
 ︳ 53.丙辰 春の終わりの太陽      ︳
└─────────────┘



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?