見出し画像

『20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2022 JANUARY』

『20±SWEET[トゥエンティ・スウィート] 2022 JANUARY』

出版社:東京ニュース通信社
発行年:2021年12月29日

------------------------------------------------------------------------------------
 森田ひかるさんのインタビューが読みたいので買いました。発売してから比較的すぐに読んだのですが、感想を書きあぐねているうちに今年も既に半分以上が過ぎていました。いやはや。

 ・テクストを担当した平田さんの文章力に少し嫉妬。〈他人が知り得ない重圧を感じていたとしても、決して不思議じゃない状況にあった。けれども、彼女は自身を客観的に見つめ続け、いつしか肯定できる自分を見つけ出していた。〉今までのインタビューを読んでいくなかでおぼろげに思っていたことが本誌によってまた新しく言語化されました。
 ・20歳の誕生日を迎えたときのエピソードが微笑ましかったです。夜中にクラッカーは心臓に悪いかもです。
 ・メンバーへの呼び名について。こういうお話もすごい良い。
 ・余裕があって冷静に対応できることが大人……。己を振り返り少し恥ずかしくなりました。
 ・「森田ひかる的幸福論」を垣間見ることができました。
 ・まずグループありき。プロフェッショナルだなと思いました。

 藤吉夏鈴さん、武元唯衣さん、増本綺良さんのインタビューもありファン必読の一冊です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?