見出し画像

『blt graph.vol.77』櫻坂46・山﨑天と見る“新世界”

『blt graph.vol.77』櫻坂46・山﨑天と見る“新世界”

出版社:東京ニュース通信社
発行年:2022年4月16日

------------------------------------------------------------------------------------
 7か月前に書いたのをずっと温存していました。
 ……という言い訳はさておき、山﨑天さんのインタビューが載っています。もう感慨深いを通り越して、もはや頼もしい存在に尽きます。
 そして、読み終えた後、改めて冒頭の文章が、現時点の山﨑さんを端的に表していて、とても素敵だと思いました。

 年月を重ねて際立っていく、たたずまいや思考、言動に表現力――。にしても、描く成長曲線の伸び率たるや。まさに彼女は天からの贈り物だった。

 今どきの高校生はこんなに考えているのか?……私の周囲にいるわけないので何とも言えませんが、考えていることがクレバーだなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?