見出し画像

『B.L.T. SUMMER CANDY 2023』

『B.L.T. SUMMER CANDY 2023』
出版社:東京ニュース通信社
発行年:2023年8月14日


 的野美青さんのインタビュー目当てで買いました。基本的に箱推しと言いつつも、一期生は小林由依さん、二期生は森田ひかるさんと遠藤光莉さんのトークをとっているので、この御三方が推しになります。それで三期生は……となったときに、Vlogとおもてなし会、小林由依さんのガチファンという三つの要素から的野美青さんが推しになりました。経緯はそれくらいにしまして、青春から連想することや高校生活についてなどのインタビューについて的野さんが答えています。いわゆる普通の日常生活から、福岡県から上京してアイドル活動を中心にした生活に変わって、過渡期ならではの感情が多かれ少なかれあるのではないかと邪推するのですが、このインタビューを読む限りでは結構冷静と言いますか客観視しているような感じも見受けられて、まだ若いのにすごいなあ……と思いました。また、グループの先輩方に対する距離感のスタンスも、大人びているといいますか……かっこいいスタンスで良いなと。あと、乃木坂46の『バンドエイド剥すような別れ方』を聴いてみようと思いました。

 で、さっそくYouTubeの公式チャンネルで聴きました。

 青春だなあ。良い曲……
 菅原咲月さんをセンターとする5期生の楽曲とのことです。
 あ、本誌の表紙の方か!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?