『B.L.T. 2021年5月号』2ndシングルリリース直前!! 櫻坂46が迎える初めての春!!

『B.L.T. 2021年5月号』2ndシングルリリース直前!! 櫻坂46が迎える初めての春!!

出版社:東京ニュース通信社

発行年: 2021年3月24日

--------------------------------------------------------

 2ndシングルが既にリリースされていますが……読みます。もちろん。

〇小池美波さん&菅井友香さん&土生瑞穂さん&渡辺梨加さん ソロインタビュー➡小池さんは周りをよく見ていて2期生のこともちゃんとお話していて良いなと思いました。小林さんのグループラインのアツい文面が知れて良かったです。/菅井さんの『思ったよりも寂しくない』の感想にすごい共感しました。1期生のセンター実現してほしいです。/土生さんはどんどん前に進んでいる気がします。一言一言がかっこいい。/振付を褒められた渡辺さん、ダンスがんばったんだなあ、と。

〇齋藤冬優花さん&守屋茜さんインタビュー➡1期生同士の絆が垣間見えて良かったです。副キャプテン交代のついての話も読めて良かったです。

〇ドラマ「ボーダレス」➡坂道3組が出るドラマ、の原作を今度買って読もうと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?