見出し画像

『BUBKA 2023年 1月号』【巻頭特集】櫻坂46東京ドームスペシャル!

『BUBKA 2023年 1月号』【巻頭特集】櫻坂46東京ドームスペシャル!

出版社:白夜書房
発行年:2022年11月30日

------------------------------------------------------------------------------------
【巻頭特集】
〇櫻坂46東京ドームスペシャル!「2年間の集大成と7年間の思い出」
■小林由依さんインタビュー「背中で見せる一期生の矜持」
 ツアーのこと、菅井さんのこと、三期生のこと、自分自身のこと……色々なお話が出ました。そのとき休養中だった遠藤さんについても聞いたインタビュアーの方、ナイスです。私も「ジャマイカビール」がまた観たいです。それと、まだ卒業しなさそうで、何と言いますか安堵しました。
■大園玲さんインタビュー「何者でもなかった自分と、櫻坂46の未来」
 新二期生は初めての東京ドーム公演ということで、私が想像する以上の思いがあったんだろうなあ、と。「10月のプールに飛び込んだ」や「不協和音」などに関するお話も聞くことができて良かったです。TAKAHIRO先生、すごいお方だ……。
■山﨑天さんインタビュー「新時代を切り拓く唯一無二の表現力」
 本当に、本当に頼もしい存在だと思いました。かっこいいです。
■「櫻坂46 2nd TOUR 2022 “As you know?”」メンバーアンケート
 全員分のアンケートがあって嬉しかったです。
■遠山大輔さん(グランジ)インタビュー「櫻坂46は、最高を更新し続ける。」
 遠山さんの熱量、本当に共感できます。私が表現できないような気持ちも言語化して頂けて、すごい代弁者だなとも思いました。本当にアツい方です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?