『blt graph. 』vol.66

『blt graph. 』vol.66

出版社:東京ニュース通信社

発行年:2020年4月22日

--------------------------------------------------------

 小林由依さんのインタビュー目当てで買いました。買ったものの読むのに一か月経ってしまう体たらくですが。さて、〈小林由依は、繕わない。〉というセンスある書き出しから結構グッときました。確かにそういう一面も伺えますよね……と。時期的にドラマの『ボーダレス』関連が多めで、演技から本業までの興味深いお話を読むことができました。以前のグループのときに言えなかったことも今では言えるようになってきたという箇所が、ドキュメンタリー映画でのインタビューから前進していて、おおっと思いました。最後の「弱さ」と聞いて何を連想しますかに対する返答が秀逸でさすがです。
 また、井上梨名さんのインタビューも良かったです。そこさくで欠かせない重要な一員になっていて、逞しくなったな……と勝手に思っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?