見出し画像

二人掛け合い『パパ友達』

パパ友達

BLの掛け合いセリフです。
苦手な方はご注意ください。

お隣さん同士
名前はお互いの名前を呼んでください。

A「ねぇ、うちらこのままで良いのかな?」

B「何でだ?不満でもあるか?」

A「いや、不満は無いよ…ただBの奥さんにバレたりしないかと思って」

B「それはお互い様だろ…Aの奥さんにバレたらどうするんだよ」

A「お隣さんの飲み仲間…だから」

B「まあ、実際飲みにも行ってるし、Aの家にも行って家族ぐるみでの付き合いもしてるからな」

A「そうなんだよね…あ!でもこの前の風呂場の脱衣場でのアレはバレそうだったんだからな!」

B「あはは、すまんな…あの時は妙にお前をいじめたくなってな」

A「ったく…誤魔化すの大変だったんだからな?次はするなよ?」

B「分かった分かった…まあ、でも、飲み仲間っておかげで月に2回、Aと楽しめるんだからな」
Bリップ音

A「うん、俺もそれは思うわ…これからもよろしくな『飲み仲間』さん」
Aリップ音

B「まだ時間あるぞ…どうする?」

A「もう1回…しよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?