見出し画像

自己紹介

こんにちは!Hakuと申します

昨日初投稿をしたのですが自分の決意表明みたいな感じになっていて「お前誰やねん」というツッコミが自分の中で入ったので読んでくれる方がいるかわかりませんが自己紹介をします


noteでは今までの自分の経験を振り返り自分を見つめたり今のありのまま感じたことや考えたこと、好きなことを書こうと思っています

基本データ

性別:女
年齢:38歳
職業:占い師
既婚:15年
子供:5歳(女の子)

夫と子供、猫2匹と暮らしています

noteの名前は占い師名とは違うものにしています
仕事と繋げると自分自身を見つめることに雑念が入ってしまいそうなので
今後名前を変えるかもしれないしそのあたりはまだ決めていません

好きなこと

・絵を描くこと
5歳から38歳まで唯一長く続いている趣味かもしれない
最近は抽象画を描いてます
アクリル絵の具を使ってキャンバス、ファイル、子供のTシャツ色々なものに描いてます

題名:変革

・物作り
粘土でメキシカンスカルを作成
家のDIY
パワーストーン作成
ミシン
合皮?皮に製品に文字を彫ったり
などなど

自分の好きなものに囲まれたいので自己満足で色々作っています

・人間観察(表現がこれでいいのかわからない)人に興味があります

たわいな話をしていてもどうしてこの発言が出てきたのか、それに興味を持ったのはなぜ?など色々知りたくなります
もっと色々書きたいけど語言化が〜できない!
すみません!

あと、自分が飼ってる猫達とサメが大好きです

苦手なこと

いっぱいあるのですが今思いつくのは語言化、文章を書くこと
機械音痴、SNS、PCなどこのnoteの使い方もイマイチわかっていませんー!

ザクッと描いたのでこんな感じになりました
また思いついたらこの記事変更するかもです

今の気持ちはじっくり今までの自分の過去を振り返ったことがないのでどんな変化が自分に起こるのか楽しみです

よろしくお願いします!

ではまた〜!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?