画像1

#3 HAKUNAボイス名鑑_らっこ🦦声真似主

HAKUNA
00:00 | 00:00
声を見つけるラジオ『HAKUNAボイス名鑑』、3回目のゲストは、「らっこ🦦声真似主」さんが出演してくださいました!

しょっぱなからとても爽やかなイケボで、とても明るく収録に臨んでくださったらっこ🦦さん、放送内ではMarieの無茶ぶりにも快く応えてくださり、声真似まで披露していただいちゃいました..🤦‍♀️♡ぜひ聞いてみてください!👂

もしも「らっこ🦦声真似主」さんの声が気に入った場合は、配信にも遊びに行ってみてください。ハイレベルな声劇が聞けちゃうかも🗣✨

※アプリ内のイベントページから「らっこ🦦声真似主」さんのアカウントをフォローできます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?