見出し画像

『白門トークライブ2022』開催しました!

みなさんこんにちは!
会長の谷村です。

本日はもう何回目なのか分からなくなってきましたが、白門一新会のメンバーを順番にその方のライフストーリーを聞いていく会である白門トークライブ2022の10月1回目を開催しました。
今回は、前回ゲストだった竹田響さんのご指名で2018年総合政策学部卒のSさんをお招きしました。

幼少期のお話から始まり、当時はまだ珍しかったベンチャー企業での長期インターンにのめり込んだ学部時代、大学院を経て就職に至るまでなどざっくばらんにお話を伺いました。

Sさんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?