見出し画像

Sansan社CTO藤倉様をゲストにお招きしました!

こんにちは!
会長の谷村です。
今回は、11/24(木)19:00-20:00に開催した白門卒業生に学ぶ2022「日本人が世界で闘うには」についてご報告します。

日本を代表するIT企業であるSansan社でCTOを務める藤倉さんは高校・大学と中央大学出身の生粋の白門同窓生です。
今回は中央大学キャリアセンター様のご協力のもと、オンライン形式で講演会を開催しました。
藤倉さんは現在お仕事で滞在中のセブからお繋ぎいただきました。

42名の現役学生と若手卒業生が参加し、slidoを活用したインタラクティブな形式で行いました。
時間内に回答しきれないほどのコメントがあり、大変盛り上がりました。
藤倉さんのキャリアに対する価値観は多くの現在学生・若手卒業生に響きました。
藤倉様大変ご多忙な中ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?