見出し画像

第3回白門トークライブ2022開催!

こんにちは!
会長の谷村です。

本日開催した第3回白門トークライブ2022の模様をお届けします。

第2回のゲストだった田中瑠海さんのご指名で、平木紗由莉さんをゲストにお迎えしました。
2017年に総合政策学部を卒業し、現在カーリース業界でお勤めです。

神奈川県横浜市で活発に育った幼少期。
総合政策学部に憧れて入学した中央大学附属高校。
トロンボーンとの出会い。吹奏楽にのめり込んだ高校時代。
台湾やアメリカなどに大学のプログラムで行ったことをきっかけに、より母国である日本について知りたいと感じた大学時代。
地域のために貢献するあり方を模索した就活、そして就職。
平木さんのライフストーリーを伺いました。

頑張っている人を支えられる人になりたい、という平木さんの姿勢は、中学生の時にテニス部の副主将として部を支えた時から、現在の仕事に至るまで一貫したものだと感じました。

素敵なお話をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?