見出し画像

秋葉原でゆるっと交流会

こんにちは!
会長の谷村です。
今回は久しぶりの対面の交流会を開催しました。

先日の白門トークライブでゲストだった西村さんが、東京の東側でも交流会をやりたい!ということで企画してくださった交流会です。
最近ご時世もあり原則オンライン開催の白門一新会ですが、半年ぶりに対面の交流会となりました。

当日は現役学生から社会人6年目の方までの6人が集まり、仕事や学業など様々な話題で盛り上がりました。ですが、どうしても話が社会課題の話など真面目な話に行き着くところが白門一新会らしいなという感じでした笑笑

今回のように役員ではないメンバーからの企画もとっても嬉しいです!あちこちでぜひ仕掛けてください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?