見出し画像

私という人

平成初期の生まれの30代半ば
女の子1人と男の子3人の子宝に恵まれた一般主婦です。

上2人と下2人は歳が離れてるので、なにかと手伝ってもらってなんとか育児をやっています!これが4人歳が近かったらきっと私は倒れています。

双極性障害という精神疾患を患ってから家族の有難みをより感じました。
旦那は仕事をしながら私のサポートと家事育児を一緒にやってくれて

娘は私のメンタルケアをしてくれる
長男は下の子の面倒をよくみてくれて

本当に助けられてるなって感じます!

今年の冬に8年勤めた職場を退職しました

次男は生まれつき障害を持ってしまったので
そちらのケアもできればと
自宅で仕事をすることを決意

最初はフリーランスのなにもわからない
状態で勉強の日々でした

似顔絵を仕事にしようと思ったのもこの頃

本気で取り組み少しづつ
ご依頼をいただけるようになってきました

お客様に喜んでもらいたい
満足のいく似顔絵を描きたいと思う日々です

これからも
皆様に喜んでいただける似顔絵を
お届けしていきますので
よろしくお願いします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?