見出し画像

自己紹介

初めまして(o*。_。)oペコッ

noteに本日初めて投稿させていただきます【hakumai】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【Hakumai】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもHakumaiに興味を持っていただけたら、嬉しいです☺️
スキやコメントいただけたら、もっとHakumaiは頑張れますww

🔷職業:アルバイト(グッズや梱包、接客などなど)

🔸年齢:20代

🔷趣味:国内外旅行🛩、漫画📚、食べる事、K-pop、バスケットボール🏀、韓国、温泉、

🔶特技:ずっとお菓子食べる事です笑

🔷好物:お米🍚牛タン、お菓子、しゃぶしゃぶ、、お寿司🍣

🔶目標:上手に写真を撮れるようになりたい!
    ワーホリで韓国に行きたい!
    英語を話せるようになりたい!
    料理が出来るようなりたい!   などなど

この👇画像なのですが趣味の一つ!!旅行先で激写📸

今回は【Hakumai】の自己紹介記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します(^^)

今後とも【Hakumai】を宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?