見出し画像

愛があれば生きていける♡ んな訳あるかーっ!な、話。

あたしには曲げられないものがある!

だってあたしだもの!

なれないものなんてない!!

そんな自信満々に見える発言。

瓦礫の様に崩れ去った😂

むしろぶった斬ることに決めたんだ!!!

なんでかって?

だってさー
あたしのしんねん?
案外あたしの信念じゃなかった😂

って事に気づいたんだ!!!

あの人の考え方が好き!
あの人の様になりたい!!

きっかけはなんでもいい。
目指すものがあるのはいい事だから。

ただ、あの人の考え方に近づく為に
あたしは何をしたのかな??

あの人の様になりたいと思って
あたしは果たして何をしたんかな??

ここがすっぽり抜け落ちていた様に思うんです。

答えがそんなに知りたいなら
そして答えを先にもらったなら

せめてその計算式位は
自分で考えていこうぜっ!!
って事でした。

それがいつしか答えばっかりを並べて
やった気になって
出来たつもりになって
なぜそうなるのかは考えなくなってしまいました。

なぜかって?
生き急ぎすぎてたのかもしれないね。
現実から逃げていたのかもしれない。

そして、そんな立派な言葉ばかり並べて
あたしは何者になった気になっていたのかもしれない。

そんなの詰んだ人生。
面白みもなんもない。笑

あたしの人生、誰に綱引かせていたんだよ!!
もはや、わからねーよ!って😂

そして今、あたしは
自分の中にあるなぜ??
に気づき始めた。

自分に問う。

「あなたはなぜそれを選びたいのですか??」

何から考えていいのかわからなくて
自分の気持ちのなにがそうさせるのか知りたくて

そうしたら教えてくれた。
考え方。変わりたく無いと思ってる根底には

「あたしの人生これくらいでいいかもしれない」と言うストパーが出てきました!!

そうしたら視えてきた。
あたしの中にある、当たり前に思っていた常識。
概念。。

全然あたしのものじゃなかった😂

1番簡単なところで言えば

"お金がなくても愛があれば生きていける"

本気で思ってたみたい🥴
そこそこ幸せだったから!

おいっ、馬鹿なのか?
やっぱりこいつ馬鹿なのか?

どんなロマンチスト?恋に生きていくの??😂

恋愛体質じゃ無いと思っていたけど
ガッツリじゃねーかよ🤮やべーレベルじゃん!

大丈夫かよ。かーちゃん!笑

子供4人居て、愛があれば生きていける!!
んなわけあるかーー!!
間違いねー!家族愛だけで生きれるほどそんな甘い世界にいなかった。

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

「ストパーかけてたのこれじゃーーん!!!」

つまりそんな想いはぶった斬ってやるぜー!!

はい🙋‍♀️
ズバリ目指すは

「お金もあって、愛も溢れる人生がいい!!」

つまりお金な対するストパー(あたしの人生これくらいで十分か)ってかけまくってたのあたしじゃーーーーーーーん!!

もっとこんな生活がしたい。
もっとこーだったらいいのに。

そー思いながら、根底では
愛があればなんとかなる♡と思っていたわけですよ。
そこにお金は関係ないと。

アホです。
アホでした!

だからね、愛はあるのよー!
みんな愛に溢れているんだよ😭
我が家も周りの人達も!!

でもね、それじゃ食っていけんかった。
忘れちゃだめだった。

そしてどこかで思っていた。
「あたしの人生は十分幸せじゃないか」と。

色んなことがありますよ。
しんどくて泣く日もある。
でもさ極論、みんなが元気で幸せなんですよね。

今の環境はありがたいって泣けるくらい
幸せだったりするんですよ。
それは間違いない!!!

じゃぁです。

じゃぁーさー

あなたの人生
明日死んでも悔いはないわね!!

と言われたら…





悔いしか残らないじゃねーか!って😱

むしろ成仏出来ず、呪ってしまうじゃねーか!
むしろ何かに取り憑いて、何年も呪い続ける呪物になるじゃねーか。(←呪術廻戦読みすぎ説あり(漫画)
めちゃ面白いので、まだの方は是非♡)

と、言うわけで

お金のストパーのみならず
幸せのストパーまで我ががっつりかけておりました🥶

もはや生きていながら呪われる側。
あたしが呪物やん←まだひっぱられる。笑

ってな具合に
少女漫画の世界すらもうすでに変わってるって話しなのに、脳内バラ色🌹も大概にしろって事です。

お金の話は"なんだかタブー"なんて時代はそもそも終わった訳で、これからはどんどん掴んでいかないといけない!!

だから今愛があればいい!
じゃなくて

愛もお金も溢れる世界へ行くぞーっと舵を切りました!

誰にも止められない。

と、言いながら
まだ稼ぐ手段は見つかっていないが。。。
大事なとこ後回し🤐

ともあれですね
ともあれなのか?😂

そんなこんなで
じゃんじゃか淡い想いはぶった斬って
新たな信念を持って生きていくと決めました!

可愛いあの頃の自分を
大事に囲っていては可哀想です。

あの頃の自分も
一緒にこれからの路を歩んでいきたい!

いままで培ったいろんな想い。
いままで培った技術や知識。

いままで生きてきたたくさんの経験が
これから花開く時が来たのだと言うこと🤩

まずは第一関門クリア!
と。言うわけで

「もっともっと高みを見てもいいんだよ!!」
と言う、自分に対する許可を下す事ができました!!

愛もお金もまだまだこれから!!

こんなとこで止まってる場合じゃないぞー!
って事で、まずは税金について学び、同じだけ高みを目指して探すぞー!!!

あたしの人生を!!!

おっ、聞こえてきた聞こえてきた!!
頭の中でこだまする。

俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる!探せ!この世の全てをそこに置いてきた!
海賊王ゴールDロジャー(ワンピース)より

探しに行くっきゃなさそうですね😁


最後まで読んでいただきありがとうございました。
またよかったら覗きに来て下さい♡

訂正!!
#ストパーならぬストッパーです
#なんで気づかない
#そんな自分
#こんなあたし
#読んでもらえるのまじありがたい
#誤字 。すいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?