男女の友情

フヘ―ッ
今日は充実した一日を過ごしたぜ!
留学先もほぼ決まったしパスポートの更新に行ったし色々データの入稿もしたっ!心配事をだいぶ一掃した!!!うきゃー!!
久しぶりに夕焼けを見たっ!(社畜) 世界がキラキラ輝いてやがるぜ!
俺たちの戦いはこれからだ!!

というわけで今回は語りつくされた男女の友情について上書き談義でもしようかなと思いますね。
いや談義というか聞きたい。
おい!男女の友情は無いっていうやつ出てこい!!
男女の友情が無いということは、友達になったらもう付き合えるということ…ですか?


ちなみに私は圧倒的に男女の友情ある派です!
というのも私は割と誰とでも仲良くなりやすいタイプなんですよね。
そして「好きな人」と「それ以外」の境目が非常にパッキリしてる人なんですね。アフリカ大地溝帯くらい深いラインがあるんですよ。
かつ第一印象でアフリカ大地溝帯の東に位置する人か西に位置する人か判断するので、西に位置する人はどんなに仲良くなっても永遠に友達なんです。アフリカ大地溝帯より深い仲になったら変わるのかもしれないけど今までそんな人はおらず(大地溝帯ダイチコータイうるさい)
そしてアフリカ大地溝帯の東に位置する人って本当に少ないんですよ。今まで人生であった人の仲で三人くらい。

けどな!男女の友情あり得ん派の人って、私にとってのアフリカ大地溝帯がなんかこう、高瀬川くらいの浅さなんだと思うんよ。なんかこう、川のせせらぎが聞こえるくらいの。
「なんかいいな」と「普通」の境目をひょいひょいできるというか。サイドステップで軽やかに飛び越えれるかんじ。
だから「友達」「気が合うな」がそのまま恋愛としての「好き」に繋がるというか。いや知らんけどな。おしえて?

けどな!恋愛においては絶対そっちの方がええと思うねん!
アフリカ大地溝帯なんて無意味です!!チャンスが無さすぎる!!


いやなんでこんな話するかって言うと近日好きな人に会うんですよ。

……高瀬川であれ!!!!!

高瀬川であってくれ!!!!

だって私テンパらんかったら仲良くなれると思うねん
仲良くなる→気が合うじゃん---高瀬川---付き合ってみる?
こ、こうなってほしい!頼む!!


けどここで一つ疑問が湧くんさ。
「すげーおもろい気が合う子」と
「話普通やけど女の子らしいめっちゃ可愛い子」
がいたとき、付き合うとしたら多くの人が後者を選ぶと思うんだ?
これ男女の友情ない派の反例ちゃう?
私基本的におもれー女と思われたくてあほなことするんですが(普通にあほなだけやろ)、ここは清楚ぶった方がいい?おもんなくても可愛らしく振舞った方がいい?友達→恋人の流れに乗るならおもろい方がよくない?でも恋愛って別にそれ求められてなくない?
じゃあ男女の友情ないって嘘じゃない?

なんか論点がちがう気がする!うわーー


とにかく、どういうキャラで会いに行って振る舞うのが正解なのか分からないという話がしたかっただけです!うわーーー!!!

わあーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?