見出し画像

8/11の朝日記

おはようございます。もう日差しが強い。バレルサウナ?の陰で書いてる。
こんなに木と川があるのに虫が少なくてよくわからない。でも楽。

昨日はあっという間のみっちりした日だった。
GW最初の激混みって感じで、終わったころには疲労困憊、あおちゃんも調理忙しかったらしくバスを待ちながら疲労困憊。
でも私は元気なあおちゃんに会えたらあおちゃんより元気になった。
見つかったスマホを見せたり。こっち来てからスマホ見せるん初めてでうける。

戻ってきたら、地元の中高生と、サウナに入る大人たちがいてにぎやかさにびびる。なにせもう寝れる人たちだったので

おしゃべりしながら、お米炊きながら、豚キムチつくったりして、食べたりして、途中からはじめましてのこうたくんも参加して。
だいぶ遅くなったけどしらかわのほうの花火大会へGO!
かき氷食べた。盆踊りに参戦。
ダンシングヒーローとかよかった

お目当ての花火は想像の5倍くらいすごくて観に行って良かった。
メッセージとともに打ちあがるのも素敵だったし、
花火師さんが花火持ったまま爆発するの迫力ありすぎる
真上に上がっていく花火を、アツい選曲に乗りながら、首を90度曲げて見る。BBBBとか、唱しか私はわからんかったけど、やっぱみんな選曲良かったって言ってた。DJいた。

5人で来れてよかったね、って本当にそうだ。

夜は恋バナもどきをした。いや恋バナだったか。
すぐ脱線するんだ(楽しい)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?