7/13の朝日記

おはようございます。今日も良い一日。良い目覚め。珍しい。

最近ぎりぎりに起きるのが定番化してきていたが、今日は少し早く起きれた。昨日から新しく人が来ていて、やはり人の気配って起きるなあと思った。ありがたい

そしてさらに朝活をして文章を書くというところまで実践できている、すばらしー

いただいた炊き込みご飯を食べます。やったー

3連休なので忙しくなるんじゃないかと思っているけど、どれくらい忙しいか想像つかない。楽しんでやっていくー!

この前演劇の台本を読ませてもらった。すごく刺激になった。
こんな話こんな展開、どうやったら思いつく?ってくらいこれまで使ったことのない頭の使い方をしていて自分も作ってみたいと思った。

なかなか思いつくものではないけど。
台本という形の特別さもある。
展開を台詞にのせて、演出はト書きして伝える。


そろそろこの場所も移動で、全然実感が湧かないけれど1か月くらいが経とうとしている。最高に居心地が良い。

働いている(役に立っている?)という実感、尊重しあえる生活環境、オーナーさんご夫妻の人柄(本当に素敵)、自分でつくる食事、自然豊かで目が癒される環境、徒歩5分の温泉、夜が早い生活習慣。
クウネルに困らないありがたい生活環境でした。本当に感謝。

冬も絶対に見に来る。
数か月だとしてもいろんなことを変えて、進んでいってると思うから、その変化にも驚かされたい。
素敵な人が集まる素敵な場所でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?