見出し画像

打ったぞ!!、という日記

ワクワクチンチン打ったよ!!!

みんなTwitterでワクワクって言ってたけど別にワクワクはしませんでした。かといってチンチンもしてる訳じゃないけど。

昨日の昼に打ってきてその次の日なんですが、やはり副反応が出ました。といっても注射した腕が痛い程度で、具合が悪いとかはなかったです。

正直、既に注射を終えた人達から「結構辛いよ」と言われてたので、一日は寝込むだろうなとか勝手に想像してたのでなんだよって思ってしまってます。でも腕痛いのは普通にだるいな。

腕痛いせいであんまりゲームする気にもなれないし、動画編集もやりたくない。なんだかんだ寝込んではいます。面倒くさがってるところもあるんだけど。

安静にしてて悪いことないし。

本当にそれ以外言うことないな。

がんばりまーす。

何を?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?