見出し画像

限界大会合作に参加したぞ!、という日記

初手からリンク三昧です。

福屋さん - Pablo feat. 初音ミク【限界大会合作3】

福屋さん - Pablo feat. 初音ミク 曲:福屋さん(@4_ToNe) 詩:ぽすとん。(@postn) 

合計三個のリンクでしたが、全部ご確認なられましたか?
ちゃんと見てくださいね。

というわけで、タイトル通り「限界大会合作」に参加しました。
ごくごく普通のゆっくり実況者なのになんということでしょうか、ゴリッゴリの映像合作に参加しています。お前いつの間にそんなことしてたんだ。普段変なことしか言ってないのになんで参加できてるんだ。なあ。おめでとう。

実際、お誘いがなければ縁のなかったことですし、やるからにはしっかりしたものを作ろうと意気込んでやりました。それだけは言わせてください。おふざけなしで作りました。初手から終わってるコウメ大夫「パンティ~か~と思っ~て舐めてみたら~」とかツイートしながらマジ悩みしてました。

で、実際出来上がったものをこうしてみると自分を他人と比べてしまうし、「こうすればよかったな…」と思ってしまうところもありました。

まあでも、そういうのも含め総合的には楽しかったですね。もう一度参加できるのであればぜひやってみたいですね。今回よりもっとよくしてやりたい。

あとなんか、なんでかは分からないんですが、このプレミア公開が終わった後、トイレに行ったのですがなぜかそれも楽しかったです。トイレで用を足すのがなんか楽しくなってしまってました。どういうこと?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?