【氷河】Oliveオーディション感想( 4 )

⚠️こちらの記事はFANBOXから移行した記事です。

本日はOliveスペシャルてことで。
今日はガンスくん、パラレルワールド(ゆいちゃん、くれいちゃん)、
めぐめぐめぐるん、あだばなきゅんの4演目でしたね。

ガンスくんが正確に音取れててめちゃ上手かったり、
パラレルワールドはデュエット曲の選曲良かったのとサウダージが良かったな…
めぐめぐめぐるんは初っ端アイドルで卒倒しそうになりました。
正にエンターテイナーって感じで盛り上げがうめぇ!!

って感じで。
もちろん皆良かったんだけど僕が特に取り上げたい人は岩戸仇花くんですねぇ!
なんでかというと
今までは僕視点、ただの新八ポジションのおもしれー人って思ってたんすよ。
始まる前ガチガチに緊張してて、
「うわwwwあだばなくん緊張しとるwwwおもろwww」ってなってたのに、
蓋を開けてみればまさかのゴリゴリに歌唱力でねじ伏せてくる系とは。
弾幕は特に指定されたのは無かったし、盛り上げ要素に不安?みたいなのが他人事ながらあったんですが杞憂でした。
歌唱のパートだけで言ったら一番お気に入りかもしれない。
なんか裏切られた感があるというか、普段とのギャップを感じれてとても良かったですね
やっぱOliveって良いイベントだね!!!!(癒着)

あ、最後に今日のお気にの曲をピックしてメドレーにしたので
オーディション行けなかった人も是非聴いて楽しんでねん
ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?