見出し画像

くるみにっき( 4 )

⚠️こちらの記事はFANBOXから移行した記事です。

こんくるー!

夢実くるみです💂‍♂️

今日はくるみのコレクション
紹介しますです

くるみはアニメ、漫画、映画が
大好きです


くるみコレクション!

漫画とアニメ好きなのは
配信とかでよく言ってるけど
映画好きなのはあんまり
お話してない気がする

映画は1人で映画館に
観に行っちゃうくらい好き

最近はなかなか行けてないんだけど
ホーンテッドマンションとか
始まったし観にいきたいなって
思ってる

ファンタジーとアクションがある系が
好きでMARVELとかハリーポッター
とかそうゆうのも好き

これは推理系に含まれるのかな?
『天使と悪魔』とか
『ダ・ヴィンチ・コード』、
『シャーロック・ホームズ』
シリーズも好き

そうそう、この間観た
『ウェンズデー』面白かったよ
『アダムス・ファミリー』っていう
ウェンズデーを主役にした
作品があるんだけど
これがすっごく面白くて!
ぜひ見てほしい😊

ドラマとかだとサスペンス系が
好きな傾向にあるかも

最近のだと『ミステリと言う勿れ』とか、
道枝駿佑さんって方がやってる
『金田一少年の事件簿』とか
面白かったかなぁ

友だちで漫画、アニメ、映画が
好きな子周りにいなくて
1人で楽しんでたから
IRIAMで好きなこと喋れるの
すごい楽しい

アニメ、漫画の話も
沢山できたらなって
思ってるから

配信またはじめたら
お話しようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?