くるみにっき( 2 )

⚠️こちらの記事はFANBOXから移行した記事です。

こんくるー!

夢実くるみです💂‍♂️

今日は前回バラした
「白雪レナ」としての活動動画
もうひとつ見つけたんで
聞いてみてねー😊

OLIVEの次の開催日が
オウルさんの配信で発表になり
いよいよです!

リベンジ🔥

何を歌うかはもう話し合いを
始めてだいたい固まってたんだけど
また話し合いしないとね

オーディション頑張らねば!

前回のオーディションで
緊張しちゃって
思いっきり歌えなかったので
場馴れする為に10月21日(土)に
ライブ出ます!

歌種ぴえろとPieQooLとして
出るのでぜひ来てね🥳

ほんとはぁ〜
白霜さん誘ったんですけどぉ
乗り気じゃなさそうだったんでぇ
ぴえろ誘ったんですよォ!

ちっ!(根に持ち)

まぁ、この件はもういいです。

最近、夢実くるみタスクが
溜まって来てるので
忘れないように
ここに書き残しときます

忘れてたら声掛けてください笑

☆やることリスト☆

☆(これは声治ってから)
OZONじゃない外部で
ヒプノシスマイクの
歌みた出す予定
くるみは夢野幻太郎の
ところを歌うよ

☆自分のマダミス制作
(行き詰ってる……)

☆小石に恋しよ企画
(作業止まってる……)

☆プリンスパラダイス企画
(くるみのボイス提出したらMV完成!)

☆OZON音楽部の各企画、進捗確認
(OLIVE終わったあとに部長になったんだぁ)

☆OZON演劇部の台本見直し、練習

☆(声治ったら)
マダミス予定立てたやつ
もう1回日程調整して
宅の立て直し
(OZONの子たちと
ファン鯖のやつも
あるから4.5件ある…ぞ!)

こんなもんかな!

やりたいって思ったこと
ぜーんぶやっちゃうので
こんな感じになってますね
あはは

早く治して頑張るぞー!

おー!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

上の文までは氷河に確認して
もらってるけど
こっから先は秘密文書

声が出ないって言ってるのに
いっぱい喋って配信しちゃって
ごめんなさい

心配をかけてるのは
分かってるのにどうしても
リスナーさんせっかく
来てくれてるのに
喋らないのって思っちゃって…
喋らないで配信はくるみには
無理だったな🥲

褒めると調子乗りそうだから
言わないけど
くるみが年上だからって
いうのもあってか
くるみのこと怒らないんだよね
夜なべボーイ

んーわかんない
ほんとはすごい怒ってるのかも

くるみだったらすごい怒るよ

なんでお前喋ってんだよ!って

歌うんじゃない!って

表に出さないの偉いよね

くるみならすぐ感情的になっちゃうよ

くるみの方がお姉さんなのに
なんか大人な対応されてる
みたいでちょっと…
くそ!大人な対応だ!
くるみも大人な対応したい!

…この話は置いといて

オーディションに出る前に
書類選考あるんだけど

書類選考の文考えてくれてるからさ
夜なべして書くなんて言われたら
くるみだけ寝るの忍びないじゃん

いちを担当分けして
氷河書くってなったけど

くるみ堅苦しい文書くの苦手で(おい

なので代わりに書いてくれて
ありがとうです

くるみが苦手なとこ
やってくれるの
助かります

夜なべボーイが文作ってる間
くるみはFANBOXの記事書いたり
追加したりして文届くまで
待つことにしました

と言いつつ眠いんで…

(3時頃に連絡きてた)

はい、2時に寝た
ごめん
2時まで起きてたんだけど
ごめんじゃん🙇‍♀️
ごめえおぁえん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?