見出し画像

くるみにっき( 7 )

⚠️こちらの記事はFANBOXから移行した記事です。

やほ

くるみです

くるみの漫画読んでるやつ
パッド?みたいなのお見せします

LEONっていう映画の
ワッペンつけてます

かわゆい

これは有名な映画ですね

暇な時にでも見てみてください

雑誌、小説、漫画とかは
これで読んだり

電車とかそうとこでは
スマホで読んでます

寝る前とか横にあると
ずっと見ちゃうんで
ちょっと手が届かないとこに
置いたりしてます

最近くるみが読んでる漫画は
東京リベンジャーズとか
チェンソーマンとか
亜人を読み返したりしてるかな

少女漫画系は
全然読まないから
どんなのあるか
わかんないなぁ

少女漫画読んだ最後の記憶は
恋は雨上がりのように
っていう作品読んでたかな

アニメ化と実写化もしたけど
主題歌がどっちも
良かったなという印象

くるみ、地雷全くないから
オススメの漫画とか
小説とかあったら教えてね

ほいじゃ、また金曜日にー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?