まんこ日記

マンコって何でこんなに面白いんだろう。

小学生のチンコ、ウンコで笑う奴の上位版だからかな。

チンコよりマンコの方が絶対面白いけど、世間的にはマンコの方があんまり言っちゃいけない感じがあるな。

小学生男児が悪ノリでちんこ出すのはギャグになるけど、逆は想像できないもんな。

記号としてのマンコが無いからか?記号的なちんこはあるもんな、ケシカスくんみたいな。

でんじゃらすじーさんの作者も「子供はうんことちんこで笑う」って言ってたし、逆に大人はマンコで笑うのかもしれない。

マンコで笑う大人←ゴミすぎ

ていうかギャグの文脈ならチンコが許されてるの冷静に何?

男の乳首が許されてる奴と同じ?

乳首なんて平等にエロいんだから規制するなら一律で規制しろよ。

そのくせ男の娘のクソエロい乳首は規制するんだろうが、完全なダブスタだよ、許せねぇ~~~。

インターネッツ、嫌でもネガティブな物が入ってくるので、もうマンコの事しか考えたくない。

もうみんなマンコの事だけ話してれば良くない?

そんな事になったら人間社会は終わりだよ。


せっかくだからマンコについて調べるか

まんこ(wikipedia)

これはご丁寧にどうも。


真所さん!?

断りが無い限り「まんこ」について解説するときなんてあるんだ。


これは……漫湖じゃ!

どんな証言だよ


引用元[3]の文章

現実に負けた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?