見出し画像

好きな石原夏織さんインスタランキング

唐突ですが石原夏織さんが運用しているインスタグラムアカウントで投稿されたお写真の、個人的好きランキングを発表します。

10位 2021/10/31 ハロウィン画像

可愛いですね。
インスタのエフェクト機能を使って、ハロウィンデーをお手軽に楽しむ石原さん。
この後に小悪魔のようなエフェクトを使った画像も投稿してくださっていますが、ちょっとひねりのあるこちらの画像が石原さんらしくていいですね。

9位 2021/02/09 むーちゃんとお出かけ

プライベート感の強い、むーちゃんさんとのお出かけ写真。
テーブルの上にあごをちょこんとのせてこちらを見るむーちゃんさんが可愛らしいですね。
石原さんの腕にある美しい描画点が見えるありがたいお写真でもあります。

8位 2020/08/06 お母さまと桃パフェ

石原さんのお母さまが写っている非常にありがたいお写真。
コメントにあるようにお母さまのお洋服が非常にお若いですね。
姉妹?

7位 2020/01/22 プリンを掲げる過去の石原さん

なぜかマネージャーさんから送られてきたという不思議なお写真。
嬉しそうにしていて可愛いですね。
急にこういうお写真が送られてくるというフランクな関係性も見えて、ほほえましい。

6位 2021/07/20 リリイベ後の自撮り

透明感がすごいお写真。
いつもの元気な笑顔とはまた違った優しい微笑みに、ホント心溶かされますね。

5位 2020/09/13 花畑で照れながらライブ

Face to Face のMV撮影時のオフショットを公開してくださっていました。
ラベンダーに囲まれながら照れている石原さん、可愛いですね。
フル尺で見たいです。

4位 2019/12/19 シロヤのオムレットをほおばる

いただきます、と手を合わせ、オムレットをパクリ。
じっくり味わいながらもぐもぐして、にっこぉ~と微笑む姿は天使のようです。
愛らしいですね。

3位 2019/10/14 青空を背に自転車で

#これぞインスタ映え というタグをご自身で貼られているように、めちゃくちゃに映え散らかしているお写真です。
白いシャツにジーンズというシンプルな恰好でも、ここまで絵になる人ってこの世に他に存在するんですか?
色調フィルターのかけ方が完璧ですね。

2位 2020/05/21 車中で自撮り


車の中で頑張って自撮りしてくださったお写真。
薄桃色のお洋服が可愛いですね。
車中で自撮りすると映えるというご友人からのアドバイスを実践して、見事お美しいお写真を生み出してくださいました。
ありがとうございます。

1位 2022/04/23 久しぶりの黒髪、お菓子を添えて


ずっと美しいブラウンのヘアカラーを見せてくださっていた石原さんでしたが、久しぶりに黒髪を披露してくださいました。
美しいですね。
非常に近い距離で撮ってくださっているのでとてもドキドキします。
瞳も琥珀のように透き通っていて吸い込まれますね。
口元にたたえた微笑が大人っぽい。
ありがとうございます。


以上10枚ご紹介しました。
でも実際のところ全部好き。
みなさんのランキングも教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?