見出し画像

行こ!

みた。

本当に、心の底から、劇場で観てよかった、、、
と思う。

あらゆるSNSで既に感想を述べられている方々に
日々共感しまくってもまだ足りず、
自分でも感想書いちゃうくらいには良かった。

原作を知っている実写映画って
あんまり観たことなかったんだけど、
(避けてるとか抵抗があるわけではない)
これは本当に観てよかった。


綾野剛氏のこと大好きだけど、
ちょっと成田狂児じゃないかも、、、
と思っていたことを全力で謝りたい。
成田狂児と同じくらい成田狂児で(?)
本当に怖かった。


途中から"カラオケ行こ!"を観ているのか
綾野剛さんと齋藤潤くんを観ているのか
わからなかった。

齋藤潤くん、剛さんのことが大好きなのが
端々から伝わってきてかわいいし
(そりゃそうなっちゃうよな、、わかるよ)
綾野剛様も、潤くんがかわいくて仕方ない様子が
映画からもバシバシ伝わってきて、
いろんな感情になって大変だった。
"愛"を見てしまった。

(あとはヒコちゃん、なんかめっちゃ綾野狂児の
母感すごくてよかった)


まだ読めていなかった”ファミレス行こ。”を
買って帰った。

狂った。

あれを実写でやられた暁には死人が出ると思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?