見出し画像

Voicy 2月26日のX2E-DAOの出来事

これは、Voicyパーソナリティの担当原稿です。

【hakuhaku/はくはく】2月26日の出来事
<Voicyの配信は、翌日の12:00に予約されています>

◎X2E-DAOの Lit.Link はこちら。


みなさん、ご活躍様です。

2月27日は 冬の恋人の日です。
2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間の日で、恋人同士の絆を深める日です。

はい、それでは仕事開始の月曜日である本日 お昼のX2E-DAOをお送りします。

この放送はDAOの中で 何が行われているのかを
知りたいあなたへ 5分ぐらいにまとめてお届けする番組です。

担当は X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくです。
昨日の出来事をお昼休みに さらっと聞いてください。

なお、1.5倍速で聞くことをオススメします。

♪ガヤガヤ

●チャプター切る

あきらめることは いつでもできる
大人のコーヒー グリコーヒー


まずお知らせを させてください。

本日のマイヒーローサイドキックス価格情報は ルクさんの MHS-TIMES、
トークン価格情報は たくみちさんの ステップンタイムズ をご覧ください。

概要欄にURLを貼っていますので、そちらからどうぞ。

<読まない>
◎MHS-TIMES (ルクさんのツイッター)

◎ステップンタイムズ (たくみちさんのツイッター)

●チャプター切る


ここからは、それぞれのプロジェクトごとにお伝えします。

昨日、2月26日の出来事です。それでは、いってみよう!

■ガヤガヤ♪

NFTのX2E-ヴィランズ情報です。

毎日のaki社長のVoicyです。
 2/26配信のタイトルは『X2E-VILLAINS発売大成功!その秘訣とは』です。聞いてね。

■ガヤガヤ♪

NFTのx-cartoon-sidekicks(通称エクシス:XCS)情報です。

ヴィランズがひと段落したので、こちらも企画の本腰を入れるそうです。

■ガヤガヤ♪

NFTのmy-cool-heroes情報です。

みやけんさんの新オークション開催が決定しました。
3/4(土)22時~3/5(日)22時までです。
WETHの準備をお忘れなく。

■ガヤガヤ♪

NFTのx2e-heroes-和情報です。

バレンタインtoミントは企画終了していますが、まだ応募してくれる人がいます。
しかも一人ではありません。驚きです。

■ガヤガヤ♪

二次創作情報です。

小説連載部屋にて、第二話が公開されました。

■ガヤガヤ♪

マイノリティ ヒーロー ライフ チャレンジ(Minority HEROES LIFE Challange:通称MHLC)情報です。

公式Twitter運営について
@Rick_aae94010 さん @tommy(トミー) が運営することになりました。

■ガヤガヤ♪

元素騎士オンライン情報です。

HUNTER×HUNTERネタが生き生きと使われている部屋は 騎士達の語り場です。見てみてね。

■ガヤガヤ♪

ステップン情報です。

ソラナがつまる時間帯があったようです。

■ガヤガヤ♪

コミュニケーション関連情報です。

退院された、めぐちんさんからコメントが頂けました。
X2E-DAO病院へどうぞ。

●チャプター切る


はい、エンディング コーナーです。

aki社長からの重要なアナウンスです。
読みます。

X2E-VILLAINSの販売も終えたことで、X2E-DAOも第 5 Seasonに入りました。
X2E-DAOの熱狂を見て「自分も主人公になりたい」と思っている人はいませんか?
せっかくDAOにいるんですから、主人公になりましょうよ。
遠巻きの傍観者を卒業できるのがX2E-DAOです。
皆さんを主人公にする第一歩を募集します。
「軽率に」手を挙げてください!X2E-DAOでは「軽率」が正義です。

以上です。

さーて、今後のX2E-DAOボイシーは?

本日の夜 18時配信は AJさんとクレアさんの 「Web3えいご」 です。
タイトルは「HODLってなんだ?」です。 お楽しみに!
明日の朝6時担当は(火)KUMAIさん です。

以上、お伝えしたのは、X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくでした。

<ボイシー#注目のトークテーマ:いい質問って何>

いい質問って何か知っていますか?
私は、相手が話したくなるような問いかけのことだと思っています。

それでは、今日もみんな HIROの心で。ダオダオ⇧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?